「トワイライト」の日本の配給会社は角川エンターテインメントに決定

Dear Japanese Twilighters♪


今日はなぜだか忙しいので、昨日の日記でお約束した話は後回し(早く紹介したいくらいなのにぃ!!)


とりあえず、今日は「トワイライト」の配給元が「角川エンターテインメント」になったことだけお伝えします。
ここ最近だと「カンフーパンダ」を配給してましたね。

HPはこちら
http://www.kadokawa-ent.co.jp/


映画の配給先が決まって、「これで、上映を早めてください!!」というメールが打てる♪」と思ってくださった方は、人気ブログランキングへ


ただ、HPを見るとまだ情報がアップされてないので、「上映を4月9日より早めてください」メールは、情報アップ後にしましょう。
私も、HP上に「トワイライト上映決定」が出たら、一度は「上映早めてください。お願いします」っていうメールを出してみようかな、と思います。



ああ、もう出かけなくてはなりません。でも、やっぱ書きたい!!というわけで、思ったよりも短くしますが、書いちゃいます。お出かけは…なんとかなるだろう。


実は、今週号の「The Entertainment Weekly」を買いに行ったところ、こんな雑誌を発見!!それが、今日の写真です。

「LIFE STORY〜Film Fantasy "Twilight"」

表紙のショットは、以前「EW」の表紙を飾って酷評をくらった(あら失礼)2ショットと同時に撮影したものかと思われます……。私はこの雑誌を見つけたとき、「やった!掘り出し物♪♪」と喜んだのもつかの間、エドワードの手元に注目して唖然


だって、手がすごく汚れてるんだもん……(ついでにひげも……ってしつこくてごめんなさい)

「The 証拠写真


いかがなものでしょうか?イメージショットにしたってこれはないんじゃないの?というのが私の見解なんですが、かえって「Wildでいいわぁ」ってことになるんでしょうか?


雑誌の中身についてはまた後日。もう時間切れです。