今頃ロスで「Twilight」のプレミア上映会をやってるはず

Dear Twilighters♪
今日は11月18日だけど、時差の関係ではロスで「Twilight」のプレミア上映会が行われたばっかりです。

キャストも興奮気味。ロバートはひげは剃ってきたけれど、髪はぴょんぴょんはねてます(笑)

プレミアの映像を探しているうちに、こんな映像も見つけちゃいました。学校のカフェテリアでベラとエドワードが「正体」について話し合うシーンです。原作では座りながらのシーンだったけど、映画では、サラダバーでの会話となってます。

雑音だらけだけど、こんな1シーンも発掘。原作にはない「温室」でのシーンです。




「Twilight」プレミア上映会の評判が気になる人も気にならない人も、人気ブログランキングへ




プレミアは今日終わったけれど、今週金曜日の全米映画公開まであともう少しですね。今週金曜日全米公開です。なので、土曜日あたりからTwilightersの「映画観たよ!」コメントが聞けると思うとわくわくします。

日本は、今のところ「上映国リスト」の大トリを飾る(ビリとも言う)4月9日公開です。この予定日だと、春休みも終了しているし、学生さんが観られなくなりますよね。
なので、日本での配給会社さんがわかり次第、「せめて春休み中の公開を目指して!」ってお願いメールを打とうかなと、たくらんでます。
本当は「冬休み公開」してほしいんですけど、あまり無理を言っても嫌われる。だったらせめて3月末あたりの公開を目指してほしいです。1〜2ヶ月早めて!!というのはごり押しかもしれないけど、数週間だったら頑張れるはず。「映画公開されてるのに、新学期が始まったばかりで用事がたくさんあるから観にいけない」なんてことになったら大変ですものね。


とまぁ、妄想モードまっしぐらなんですが、モードにスイッチが入ったついでに、「前売り券」「パンフレット」の特典についても妄想がひろがります。
前売りには「クリスタルと狼モチーフブレスレッド」くらいつけてもらって(むりかなぁ)、パンフレットは誤植ナシで超盛りだくさんの内容にしてほしいです。そして、DVD化もさっくり行ってもらいましょう!!もちろんコメンタリーもつけて、撮影のビハインドシーンも、テレビでのトワイライト特集なども入れてもらって……


とまぁ、妄想はとどまるところを知りません。


配給会社、どこかな〜???早く知りたい!!でもって、みんなで「せめて春休みの上映開始にして〜!でももっと早くして〜!ビリはイヤぁぁぁ!!」とメールうってみましょうよ!!!



もしかしたら、早まるかも……だったらいいな。


今日の写真は、日記には関係ないけど、ロザリーの野球シーン。気合がはいってて好きです(私だけ?)