シンガポールの映画雑誌「FiRST」を旦那が買ってきてくれました


Dear Twilighters♪
ここのところ全然出張に行っていなかった旦那ですが、このたびシンガポールに行く用事ができました。なので、ダメもとで、シンガポールの映画雑誌「FiRST magazine11月号」を買ってきてもらうことにしました。なぜなら、「FiRST magazine11月号」の特集は、ずばり「Twilight」だからです。
くわしくはこちらをご参照ください。
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20081027/

雑誌のHPはこちら
http://www.firstmoviemag.com


ただひとつ心配だったのですが、11月に11月号を入手できるかどうかってこと。通常日本の雑誌だと2ヶ月くらい季節を先取りしているので、11月だったら「2009年1月号」あたりが発売されているはずです。シンガポールも同じパターンだったら絶対入手不可……


と思っていたのですが、心配は杞憂におわりました。無事に入手できました。

中身はこんな感じ


シンガポールの映画雑誌「FiRST magazine」をご存知の方もそうでない方も、Twilight特集号が欲しい方も興味がない方も、人気ブログランキングへ


欲を言えば、せっかくの特集号なので1冊だけでなくたくさん買ってきて欲しかったなぁ……
そしたら、連絡のつくTwilightersさまたちにお分けすることができたのにぃぃぃぃ。複数買ってきてもらえたら…ということを思いついたのは、入手後でした(鈍いぞ私)。
今後、こういう機会があったら、次回は失敗しないようにしなくては!!!


でも、アメリカの雑誌の特集号にあきたらず、他国の雑誌にまで触手を伸ばす私って……オタクすぎです(涙)


今日の雑誌はシンガポールの「FiRST magazine」とアメリカの「Entertainment Weekly」を並べてみたもの。レアもの好きとしては、胸が躍ります♪♪