原作と違う?なぜかヴィクトリアがプロムのシーンに……


Dear Twilighters♪♪♪


面白い映像見つけちゃいました。ちょっと長いけど。カナダのTV局が放送した、映画の撮影の裏側なんだけど、滝の前の橋の上に立つエドワードとか、プロムのシーンが映っています。

で、気になるのが……プロムのシーン。ヴィクトリアがいるんですよ…。この番組自体、ヴィクトリア役の女優さんが紹介役で成り立ってます。



今日の映像を見て、私同様「なんでプロムにヴィクトリアが???」と驚いてくださった方は、人気ブログランキングへ


6分ちょっとの映像ですが、かなりおもしろかったです……よね?(笑)この映像を見る限り、プロムに出席してますよ…ね?原作と違うところですね。次回作に繋げるための伏線でしょうか?
エドワードの橋の上シーンも、お話のどのあたりのものか、気になります。


今日の写真は、昨日もご紹介したローマでのお仕事ショットのちょっとだけ違うバージョン。トリミングの仕方が違うのと、細かいようですが、ベラとロバートの目線が違う〜前日はナナメ、今日は真正面〜ものです。間違い探しのようでごめんなさい……。