ローマでお仕事


Dear Twilighters♪

クリスティンとロバートは11月に入ってからローマでお仕事中のようですね。





クリスティン、サイン会でがんばってます。


雑誌向けショットかな? 


ローマでお仕事中のクリスティンとロバート、お疲れさま〜と思ってくださった方は、人気ブログランキングへ


今日の写真は、ローマで撮ったTwilightのイメージショット。かなりワイルドなエドワードになっていますが……。以前は「ロバートのひげがイヤ」だと、「イヤだ」「イヤだ」を連発しておりましたが、これくらいのひげなら赦せるようになってきた自分にびっくり。慣れって怖い??。でも最近自分なりに思うのが、以前ネット上の静止画像でしかロバートのことを見てないうちはひげショットが大嫌いだったんですけど、YouTubeで彼の演じる「動くエドワード(ってヘンな表現ですが)」を観るうちに、やはり彼の演技力は確かだな…と思うようになり、と同時にひげも(そんなには)気にならなくなってきました。

と言っても!!私生活の「ひげダルマ」みたいなのは、相変わらずダメなんですけどね…(わがまま)