ファンレターのあて先


Dear Twilighters♪
もしも、エドワードことロバート・パティンソンくんにファンレターを出したいなら(チェックのシャツのこととか、身だしなみのこととかも一言添えて)こちらにどうぞ



アメリカに出したいなら
Robert Pattinson
c/o Endeavor Agency
Stephanie Ritz
9601 Wilshire Blvd. Floor 3
Beverly Hills, CA 90210
USA




イギリスにこだわるなら
Robert Pattinson
c/o Curtis Brown Group Ltd.
Haymarket House
5th Floor, 28-29
Haymarket
London, SW1Y 4SP
England


ロバートにファンレターを出してみたい人も、身だしなみチェックレターを書いてみたい人も、お返事目当てにお便り出したい人も、ロバートよりもクリスティンのファンレター先調べなさいよとい人も、あて先ご存知の人も、人気ブログランキングへ



日本から出すと、もしかしたらめずらしがってお返事もらえるかも……。純粋なファンレターには「Thank you for letter」っていうお返事だけど、身だしなみチェックへの返事は「None of your business」とか書かれそうだ…(また調子に乗ってこういうことを書くから、ロバートのファンから嫌われる私です。でも、身だしなみチェックレターは書かないのでお許しください。)