祝☆「センターオブジアース」日本上映


私を含むブレンダン・フレイザーファンのみなさま、お待たせいたしました。日本でやっと「センターオブジアース」(Journey to the center of the earth)が今日から上映です。

オフィシャル日本版HP
http://center.gyao.jp/

オフィシャルUSA版HP
http://www.journey3dmovie.com/


今日の写真はブレンダン・フレイザー扮するトレバー・アンダーソン教授です。そしてこちらの写真はブレンのかわいい写真♪♪ この笑い方、大好きです。



センターオブジアース上映を楽しみにしていた方ももうすでにご覧になった方も、興味がない方も、ブレンダン・フレイザーのファンの方も興味がない方もl人気ブログランキングへ


映画の中身は……某「イ○○○・○○○○○シリーズ」に似てるとか、ディズニーランドのアトラクションに似てるとか言っちゃだめです。ただ単に映像マジックをお楽しみください。

おススメは「3D版」。私は香港で3D版を見ましたが、まさに3Dのために撮ったんだろうなぁというショットがいっぱい(最初のほうにある歯磨きシーンでのけぞってね)あるので、興味のある方はぜひ3D版でご覧ください。


甥っ子役の子役くんは、「ザスーラ」や「テラビシアにかける橋」で名演技を見せたジョシュ・ハッチャソンくん。

ジョシュくんについてはこちら

IMDbのデータ
http://www.imdb.com/name/nm1242688/

オフィシャルサイト〜10月18日に16歳になったばかりの彼ですが、すっかりおっさんモード
http://joshhutcherson.com/


センターオブジアースの映像ではまだ子供らしさが残ってます。が、アメリカでのプレミアのときはすっかりおっさんモードに突入しててびっくり。


過去の映画に似てる云々という意見はたしかに的を得ているけれど、恐れ多くもジュール・ベルヌの「地底旅行」をベースに作られている映画なので、それなりに敬意を表して一度はみていただきたいです。映画評論家の方は軒並み厳しい意見ですけれど。


で、祝☆上映に次いでめでたいニュースをもうひとつ☆☆☆


12月19日に「ハムナプトラ3DVD」発売です。


買う買う買う買う買う〜っ!!!


香港まで届け〜っ!


出るかな、と思ったらやっぱり出た「ハムナプトラトリロジーボックス」〜3作がっつりはいってます。私は「ハムナプトラ1&2」ボックスを持っているのですが、これを買うべき?それとも単品で買うべき??


トワイライトの続きもほしいのに、アマゾンではデータがまだ出ない。11月以降毎月20日発売予定なので、ハムナプトラ3とばっちり予定が合うのにぃ……