Scene of Baseball game


以前の日記で、「家族で野球をするシーンがあるけど、何故にそこでユニフォームを着るの?」ということを書いたことがあります。最新の予告編でも、ちょっと使われてますよね(エズミがベラをかばうシーンは私のお気に入りです)。未だに納得いかないのですが、うれしそうなカーライルの写真があったので、今日の写真に使わせていただきます。


映画の野球シーンで、ユニフォームを着るのに賛成の人も、反対の人も、人気ブログランキングへ




カレン家の家族7人で野球をするのに作ったユニフォーム。発注先はマイクのおうちの「ニュートンアウトドアスポーツ用品店」だったりして〜。アウトドア専門かもしれないけれど、きっと野球グッズくらい置いているはず。だとしたらユニフォームの発注くらい…(妄想世界に入ってます)。