アリスかわいい!!ロザリークールビューティ、ベラのドレス姿も予想以上にいいかも&エズミだって負けてません。


Dear Twilighters♪


今日の写真はベラが初めてカレン邸に行ったときのもの。トワイライトの女性陣が一堂に会します。


アリス、かわいいですよね。この写真みたいに一人のときでもかわいいけれど


、ジャスパーの隣にいるときはもっとかわいい。小説&映画の後半部分である、フェニックスのホテルでのシリアスな場面でも、アリスはかわいいなと思います(ちょっと眉間に皺よってるけど)。


かわいいアリスに対し、ロザリーは「美の女神」といわれるだけあってゴージャスです。


この美人姉妹の、プロムのシーンが楽しみな私です。小説によると、アリスは黒のドレス、ロザリーは赤のドレスでしたよね。

ベラのヒヤシンスブルーのプロムドレスについては、今までの映像だとあまり気に入らなかったのですが、この映像をみたら、まぁまぁかなと思いました。

ベラのおうちに迎えに行くシーン。チャーリーの「不承不承」「しぶしぶ」って感じがいいですね。

チェストショットだとますますイケてます。


そして、エズミだってママとは思えない愛らしさ。


トワイライト女性陣の美しさに納得した方も、しなかった方も、プロムのドレスが気になる人も気にならない人も、人気ブログランキングへ


トワイライトの女性陣の中で、お気に入りは誰ですか?