Carlisle found Edward at Hospital


Dear Twilightes♪


こんな写真見つけました。


「Twilight」が12月25日から香港でも上映!という、うれしいニュースを聞いて気が抜けたのか、今日の私は「病院のエドワード状態」。よく睡眠をとれば治るんだろうけど、もともと寝が浅いので体調が悪いと寝つけないんです。成長期の子供がどれだけ寝ても眠いのは、育つのに睡眠が必要というのもあるけれど、「眠り続ける体力がある」ってことなんですよねぇ。体力がないから寝られない。寝が浅いのは普段はとても便利だけど〜だって、起きている時間が長いから、それだけいろんなことがやれる〜、身体が弱っているときは、弱り目に祟り目ってかんじです。


睡眠時間が少なくて済む人も、たくさん寝ないとダメな人も、いくら寝ても寝たりない人も、12時前にお布団に入ろうものなら夜中の2時過ぎに起きちゃう人も、人気ブログランキングへ


一度でいいから、8時間くらいぶっつづけで寝てみたい。いやどうせなら半日くらい。