Cafeteriaシーン、そして…エドワード人形!

Dear Twilighters♪


最新版予告編が出たのにともなって、映画のシーンがちょこちょこネット上に出てきました。

学校のカフェテリアのシーン〜カレンたちだけで固まっているシーン

これどのシーンでしょう?最初はポートアンジェルスのイタリアンレストランのシーンだと思ったんだけど、ちょっと違うっぽい…(左側のポスターが理科室チックなかんじがするし…)。映画をみないとわからないかな?


そして、こんなサイトみつけちゃいました。イギリスのサイトなんですけど、なんとエドワード人形が売られています。来年1月30日販売予定。
http://www.forbiddenplanet.co.uk/index.php?main_page=index&cPath=3_6318

お値段9.99ポンド(今日のレートは1ポンド=175.5円くらい。なので1713円ほど)

ガニまた具合がちょっと微妙……


エドワード人形が欲しくなった人も欲しくない人も、人気ブログランキングへ


人形がでるとは思わなかったなぁ…。しかし、元値は12.99ポンドなんだけど3ポンドの値引き、23%オフ。う〜ん、なんで?売れなかったとか?


同じページの一番下に「Twilight Trading Card」も載っています。11月1日に発売開始のもので、目下予約受付中。どちらかというとこれが欲しいなぁ。


トワイライトグッズで検索してたら、お洋服サイトを発見。でも欲しいものナシ……
http://www.customizedgirl.com/tag/team-edward-bite-me?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_term=twilight-tees&OVRAW=Twilight&OVKEY=shirt%20for%20twilight&OVMTC=advanced&OVADID=16482140521&OVKWID=164636737521


エドワード人形、購入をご検討された方はどれだけいらっしゃるのでしょうか…?