イギリスが誇る若手俳優さん


Dear Twilighters♪

ちょっと前の雑誌の記事で、「イギリスの若手俳優さんのイチオシはこの人たち!」という特集がありました。

「ラスベガスをぶっつぶせ!」ジム・スタージェス
ナルニア国物語 カスピアン王子のつのぶえ」ベン・バーンズ そして
「Twilight」ロバート・パティンソン


う〜ん、他の2人からしたらちょっと見劣りしてませんか?ロバート。といいつつ、丸刈りのベン・バーンズくんもちょっと似合ってないかも。やっぱり彼にはカスピアン王子のイメージを崩してほしくない私です。


他の2人にはなんとなく共通点があるような気がします〜ダークヘア、ヘラヘラしてなさそう、チェックのシャツ着なさそう……(後半は、あくまでもTwilight目線。論点間違ってますね)。
ロバートはちょっと路線が違うかんじ。でも、頑張ってTwilightersの心をわしづかみにしてください。


若手俳優トリオの組み合わせに納得が行く方も行かない方も、人気ブログランキングへ


お気に入りの俳優さんは誰ですか?