韓国版「Twilight」と「New Moon」にはこんな素敵なおまけがついてくる!!


Dear Twilighters of whole the world♪
いきなり文法間違いだらけでしかも「世界のナベアツTwilighters」という呼びかけをしましたが……。
でも、今日の日記の画像はすごいです(キッパリ)。


だって、Seoul在住のTwilightersさまであり、私のヘボ日記に遊びに来てくださるSさま(私の先日の「韓国で翻訳版発売されました」っていう日記http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20080914/のコメント欄をみていただければ、お名前探せるはずです。とても素敵なお名前なんですよ)が、韓国で「New Moon」韓国語版が出版されたときのノベルティである携帯クリーナーの画像を送ってくださったもののお披露目ですもの。おまけに、「New Moon」翻訳版出版とともに、1作目の「Twilight」もリニューアルされましたので、そちらにもノベルティがついており、その画像までいただいてしまいました。Sさまは、世の中のTwilightersさまにもこの素敵すぎる画像を見ていただきたいとおっしゃってくださいました。この場をお借りして御礼もうしあげます。不肖私、Sさまにかわりまして画像を公表させていただきます。

以下、公表を赦してくださった画像です。

Twilightのほうについていた携帯クリーナー this is a cleaner cloth for mobile


エドワードとベラが描かれている画像のアップです Bella and Edward


こんな素敵なイメージも送っていただきました
New Moon のimageですよね。


でも、イチオシはコレでしょう。PCの壁紙はこれで決まり? this is a NO.1〜Please take away this picture and take in your PC wall paper


excursus at 24th Sep.2008
Dear Twilighters from IMDb message board. Thank you for visiting to my page. I am Japanese, but live in Hong Kong ,China.I love Twilight, New Moon, Eclipse,and Breaking Dawn. I never bashing Robert and irritating... I just think that Robert is a little ill-groomed person〜sorry〜. He should cares a lot about his personal appearance.




いかがですか?
こんな素敵な画像をわけていただいた上に、みなさまにもどうぞとおっしゃってくださったSさまに感謝感謝です。もう、ソウル方面に足を向けては寝られません!!!。



ソウルのSさまに感謝してくださる方は人気ブログランキングへお願いします


韓国版のエドワード、いかがでしたでしょうか?


今日の画像はNew Moonつながりで、満月の画像をどうぞ。私のお気に入りの画像です。