ショップでフードパーカー発見

トワイライト人気に便乗してで、いろんなサイトからお洋服やアクセサリーが出ています。が、どれも今一つ……だったのですが、こちらのサイトで売ってるパーカーはシンプルで、ちょっと購買意欲がそそられます。お値段44ドル也。4400円くらいかな。
http://www.hottopic.com/hottopic/store/product.jsp?FOLDER%3C%3Efolder_id=2534374302028382&PRODUCT%3C%3Eprd_id=845524442186380&bmUID=1220007660478


モデルさんもきれいな子だし(他のサイト〜どことはいいませんが、「TXXXXXXX Teez」ってところ。って言ったらダメ〜はモデルを素人さんから募っているらしく、はっきり言ってあまり見栄えが……→イジワル発言おゆるしください)。

でも、一見するといいんだけど、バックプリントが気に入らないなぁ。 "I dream about being with you forever." って書いてあるんだけどね。シンプルなほうがいいのにな。

欲しくなった人、手をあげて!