「トワイライト」チョコレートby GODIVA


Dear Twilighters

もう一ヶ月以上前のネタで申し訳ありませんが、「トワイライト」の表紙がプリントされたチョコレートが、GODIVAから限定で出ていたのをご存知でしょうか。正確に言うと、アメリカの大手本屋「Barnes & Noble が、8月2日の「Breaking Dawn」発売に伴うミッドナイトパーティ用に用意したものらしい。でも、一部のお店でも買えたようですね。このニュースを書いている女性いわく、「GODIVAに問い合わせても返事がきけず、デパートに行ったけどみあたらなかった。でも同僚がスーパーで見たって言ってくれて、しばらく調べてみたらニューヨークのフードコートで見つけたの」って言っています。

「Barnes & Noble」の店頭で買えた!っていう話もあったし。


GODIVAのHPはこちら
http://www.godiva.com/welcome.aspx

でも、ニュース元の女性が言っていたとおり、ここで検索ワードで「twilight」を入れても商品はヒットしません
http://www.godiva.com/catalog/product.aspx?id=1348&SE_Section=2&keyword=twilight

ニュースを書いてくれた女性についてはこちら
http://moviesblog.mtv.com/2008/07/30/take-a-bite-out-of-the-twilight-chocolate-bar/

こちらもドゾ。
http://www.cinematical.com/2008/07/31/godiva-releases-twilight-chocolate-bar/

チョコレートを捜し求めていた彼女。ゲットおめでとう!!トワイライトファンとしては嬉しい限りです。でもこのニュースのこと全然知らなかったわぁ。ダメねぇ。私の情報収集能力もまだまだです。気になるお値段は5ドル99セント。660円くらいですか。GODIVAにしたらお安い。



「トワイライト」チョコレートの存在を知っていた方も知らなかった方も、人気ブログランキングへ



パッケージには “Can You Resist Temptation?” って書いてあります(笑)「誘惑に勝てる?」って。もちろん勝てますよぉ。だってパッケージ開けるのもったいないし、あけたところで中身は通常のGODIVAの製品と一緒だも〜ん。エドワードの香りが入ってるとかだったら絶対誘惑に勝てないけど。