チェッカーズ?


Dear Twilighters♪


素敵なニュースを見つけたいと思いつつ、私がめぐりあえるのはどうしてこういうお話or画像ばかりなのでしょうか(日ごろの行いが悪すぎるとしか思えません)。


絶対のろわれてる私。


ロバートは本当にチェック好きということがわかりました。チェッカーズだ!(?)



今日の写真のシャツだってよくよく見れば、このときにもご愛用。


それどころか、色違い〜緑だ!〜のチェックのシャツもご愛用。ちょっとチェックの柄が細かいけれどね。


ロバートがチェック柄が好きなのは、イギリス人だから?ほら、イギリスって「タータンチェック」で有名だから……。って違います。「タータンチェック」と「ロバートのチェック」は似て非なるものです。


チェックじゃないと思ったらTシャツ着てる。でも柄がビミョー?というより髪型が…。ポーズが乙女っぽいような……。


ロバートファンの方、ファンレターと一緒に「チェックのシャツとTシャツ以外」の素敵な服をプレゼントしてあげてください……(以前の日記に「ファンレターと一緒に髭剃りを送りましょうとも書いたっけ。電気シェーバーならともかく、カミソリはまずいだろうなぁ…→当たり前です)


私が思うに、ロバートが一番似合う格好は「セドリック・ディゴリー」役をしたときの、ホグワーツの制服かもね。しかも体操服(体操服って言うなよ。クィディッチ服?)。


セドリックってどこ所属だっけ…。スリザリンじゃないことだけは確か(笑)。ハッフルパフだっけ?ハリポタ読み直さないとわからない。


そういえば、ロバートのIMDbのデータの写真がちょっとはマシなものに変わってます(でもボサボサだけどね)
http://www.imdb.com/name/nm1500155/

前はこれだったからね


一目見たとたんに恋におちるような、素敵なロバートの写真を見つけてみたいものです。そんな日はくるのかしら?(と悪口ばかり書いていたら、映画が香港に来ないよ、きっと)。


ロバートはチェックのシャツが似合うと思う人も、チェックのシャツを着るのはやめておいたほうがいいと思う人も、人気ブログランキングへ


ロバートのセンスが悪いのか、それとも私がのろわれていてこんな画像しか見つけられないのか…


さてどっち?