アメリカに引き続きカナダでも11月21日上映決定


Dear Twilighters♪

アメリカで3週間公開が早まった「Twilight」。IMDbのページでチェックしてみると、今までリストにのってなかったカナダがいきなり「11月21日」の日付でリストアップされてました。まあ、当たり前と言えば当たり前で、何で今までリストにのらなかったのかが不思議。日本もいつのまにかリストにのってたらいいな。そして香港も。



アメリカの本屋さんBORDERSにトワイライトの専用HPが出来てたのを今の今まで知りませんでした(遅い)。
http://bordersmedia.com/twilight/


インタビュアー対クリスティンとロバートのインタビューがのってます。1対2のインタビューで座っているものなので、今までの立ったままのものや、舞台上でのインタビューのものよりはゆっくり見られます。多分COMIC-CONのころ撮ったものだと思われます。画像の上をクリックすれば画面に入れます。このときのロバートは相変わらず髪の毛をかきあげてばかりですが、まあまともです。ON(仕事中)だから?それとも、見慣れてきたとか…。反対にクリスティンが足を組みながら足をブラブラさせてるほうが気になっちゃって…(小姑化してますね)。


今日の写真はAmerican Library Association(アメリカ図書館協会みたいなところ?)が作ったポスター。「本を読みましょうね」っていうポスターですね。
16ドルで購入もできますよ!!(何気に欲しかったりする私)。

こちらのHPでどうぞ
http://www.alastore.ala.org/SiteSolution.taf?_sn=catalog&_pn=product_detail&_op=2616


なんか、ほのぼのしてていいなぁ。2人はどこのページを読んでるんでしょうね。


このポスター欲しい人もあまり興味がない人も、人気ブログランキングへ


読書つながりで…