映画の上映が3週間前倒しになりました!!!


Attention! Twilighters♪
今年の12月12日に上映開始予定だった映画「Twilight」の公開が3週間早まりました。11月21日です。昨日のコメント欄にきていただいたEさま情報で知りました。Eさまありがとうございます。


私なりに確認したネタ元はこちら
http://hollywoodinsider.ew.com/2008/08/twilight-moves.html
http://hollywoodinsider.ew.com/2008/08/news-flash-harr.html

もちろんステファニーさんのHPでも紹介されてます。
http://www.stepheniemeyer.com/twilight_movie.html


上映が早まった理由は、どのHPにも書いてありますが、「ハリーポッターの第6作目の上映が2009年の夏にずれこんだから」だそうですね。当初は「ハリー〜(邦題だと「混血の王子」)がちょうど11月21日の上映を目指していましたが、ステファニーさんのHPによると「トワイライトの上映がスケジュールを狂わせたのでは」なんてな意見もありマスね。

不肖私も、過去の日記でハリーポッターとトワイライトのしがらみ(?)については書いております。
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20080423/


日本でも早く上映されますように!!


まだまだ情報を追い求めたいんだけど、なんと今からマカオに行かなければならないので(出発まであと30分だ!!)続きは火曜日にでも!!。夏休み家族サービスはつらいよ。


日本での上映って早く決まらないかなという人もあきらめている人も、人気ブログランキングへ


マカオから帰ってきたら「日本でも決まった!」なんていうニュースが届いていたらいいな。


今日の画像は、「Twilight」上映を早めてくださった「ハリーポッター」さまがらみのものにしました。

違った意味で残念ですよね。こちらの映画も楽しみにしていた方たくさんいらっしゃるはずですから。半年ずれちゃうとキツい。これが反対に「Twilight」が上映延期だったら…と思うとぞっとしますもの。



あ〜、時間がないっ!マカオ行くにはターボジェットという船に乗らないといけないんだけど、そこの乗り場がうちからはちょっと不便なところにあるので…。


行ってきますっ!!