StephenieさんのHPでメルセデスガードの写真が見られます


6月の日記で「ベラが乗っている車」の名前の話を書きました。
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20080618/

ベラがエドワードから買ってもらった車、本の中だと「メルセデスガーディアン」って書いてあるけどそんな車は存在しない。存在するのは「メルセデスガード」だ。って(いろいろ薀蓄たれてます)。


このたびステファニーさんのHPの中の「The Cullen Cars」でこの車見られます。で、きちんと名前も訂正してありました。
http://www.stepheniemeyer.com/twilight_cullencars.html


ここで気になる記述がっ!!な、なんと
「And, of course, Bella's 'after' car, a Ferrari F430」の文字が!!!!
え?どういうこと?ヴァンパイアに転生後のベラはすっかりスピード狂になっちゃって、フェラーリを買ってもらったってことなの?????


フェラーリときたか……恐れ入りました。


ステファニーさんはかなりの車好きのご様子(もしかしてご主人かもしれませんが)。女性の割りには車のことよくご存知ですものね。トワイライトシリーズでかなりリッチになられたでしょうから、もしかして印税でメルセデスガード買っちゃってたりして〜!!
私だったらメルセデスもいいけれど、やっぱり「トワイライトの番外編」で出てきた「アストンマーチンヴァンキッシュ」がいいです。
こっちでもヴァンキッシュのことを書いている私。
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20060121/
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20060120/

007シリーズも好きなので、アストンマーチンヴァンキッシュは憧れです。


車に興味がある人もない人も、人気ブログランキングへ


Twilightersの皆さまは本の中に登場する車だったらどれがいい?一番人気はやっぱりVOLVOでしょうね…。


どうでもいいことを思い出しました。日本にいるとき首都高を走っていたら、事故渋滞に巻き込まれました。まったく誰だよ首都高なんかで事故起こしやがって…と毒づいていた私ですが(性格悪〜い!!)事故現場に差し掛かったときに機嫌がなおりました(なんということを言うのか、私!)。

だって、その事故って「フェラーリVS軽自動車」だったんだもん!!(爆)なんだかあり得ない取り合わせすぎて笑いがこみ上げてきてしまいました。でも、日本の公道を走るのには向いてないよ、フェラーリ。幅が広いもん。



ベラも事故らないように安全運転でお願いします。



あ、今ドアのチャイムがなりました!!!



きました!とうとうきました!8月12日(火)香港時間朝の11時15分、我が家にもBreaking Dawn到着です。
ドアをあける前に「受け取りサイン用のためのボールペン」を握り締めたのですが、UPSのお兄さんから「違うよぉ!この電子ペンでサインしてね!」って笑われちゃいました。サインする手も震えましたよ。


というわけで、今日の日記はこれにて終了!!!なんだか尻切れトンボだけどいいよね!!!早く読もうっと!!
でも、1時には出かける用事があるし……あと1時間半ほどでどこまで読めるの、私?とりあえずフェラーリに乗ってるベラのところから読むか!(違いますっ!)