YouTubeの画像が見られません


昨日のコメント欄で、YouTubeに載っているトワイライト情報を教えていただきました(ありがとう!Kちゃま♪)。

それなのに、私のパソコンときたら…どうしても最新バージョンのアドビフラッシュプレイヤーをとりこめないんです。ダウンロードは出来るみたいなんですが、いざ画像を見ようと思ったら「最新式のフラッシュプレイヤーを入手して」っていう表示がでてしまうんです。JavaScriptが有効になってるとか、過去のバージョンが邪魔していないかとかいろいろチェックしてみたんですけど、それでもダメ。パソコン買い換えないとダメかしら?


といいつつも、今思いついたのですが、教えていただいた情報を日記に書くときに、はてなの動画紹介ページにペーストしてみたらどうかしら……???
というわけでやってみたんですけど、玉砕。仕方がないのでリンクを貼っておきます。見られる環境の方(私以外のほとんどの方ですね)はチェックしてみてください。
http://jp.youtube.com/watch?v=0cYEm3VPrMI


どんな映像なのかしら? Kちゃまいわく、「最後のほうはグロい」そうですが…。


ダウンロードがうまくいかなくて困ったことがある人もそんなトラブルにはあったことがない人も、人気ブログランキングへ