トワイライトのポスター149.99ドルなり!


アメリカのアマゾンでトワイライトのポスター売っています。
http://www.amazon.com/Twilight-Original-27x40-Double-Poster/dp/B0019BLZ3K/ref=tag_dpp_lp_edpp_img_in

以下抜粋。

Twilight Original 27x40 Double Sided Movie Poster - Not A Reprint
Other products by OMP

Price: $149.99


In Stock.
Ships from and sold by Hanzo Steel.

Only 1 left in stock--order soon.


ちなみに「最後の一枚!急いで!」って書いてあります。


149・99ドル…日本円で言えば16000円くらい。た・たかい……。
コメント欄で、ファンの子たちも「高いけど、でも…」「ふざけた値段だけど、でも…」って書き込みしてますね。高くても買っちゃう彼女達の気持ちよーくわかります。


ただ、何でこんなに高いかというと、「オリジナル」だからに尽きるみたいですね。リプリントものじゃないってこと。
オリジナルにこだわらなければ、ページの一番下の方をみると小さいもので9.99ドル、中くらいで24.99ドル、大きいもので49.99ドルっていう商品もありますもの。


ちなみにアマゾンのOMPというストアにいくと、いろんな映画のポスターが売っているんですけど、やっぱり20ドルくらいからのお値段で取り扱われてます。
ご参考までに。
http://www.amazon.com/s?ie=UTF8&search-alias=garden&field-brandtextbin=OMP


トワイライト…高額のオリジナルポスターが売れたり、ステファニーさんのHPで「ベラのエンゲージリング」をぼったくり値段…いえいえ、いいお値段で売りに出したり…。人気過熱しすぎ…?

指輪のことについてはこちらで文句たれてます。
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20080519


もうすぐ最終巻も出るし、4ヶ月ほどで映画も始まるし、今のうちにお金ためとかなきゃね。まだ日本でも香港でも上映未定なので、このままだったら韓国まで観に行かなきゃいけなくなっちゃう……(マジで行く気はありますが、家族がゆるしてくれるかどうかは別問題)。もしも本当に行ったら、スターウォーズを観にアメリカに行って以来の出来事になります。しかし、韓国にたどりつけてもどこに映画館があるのかもわからないし、韓国語の字幕じゃ読めないし…。それに日本で上映してくれれば「パンフレット」も買えるしね。(パンフレットを発売する国は日本以外知らないです…。少なくともアメリカも香港も発売しないです…)


てか、たぶん日本で上映されなければ、DVD化も早いかも。大抵の映画は香港とアメリカで同時上映後一ヶ月もすればDVD(と香港独自のVCD)化されるんですよね。なので、DVD化を待つのもひとつの手なんですが……。ただ、例外もあってそのひとつの例が「アイアンマン」。香港とアメリカでは5月に上映されましたが、まだDVD発売ナシです。もうそろそろ発売されてもいい頃なのに。もしかして日本が9月末の上映開始なので、それにあわせているのかなぁ…。


アメリカのアマゾンのアイアンマンDVDデータ
http://www.amazon.com/gp/product/B00005JPS8/ref=s9sims_c3_img1-rfc_g1?pf_rd_m=ATVPDKIKX0DER&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=06JBDD43A1PET9BF8TJ3&pf_rd_t=101&pf_rd_p=320448601&pf_rd_i=507846


映画のポスターが欲しくて買ったことがある人もない人も、映画を観るために外国に行ったことがある人もない人も、人気ブログランキングへ


今日の日記はめずらしく髪の毛が暴れていないロバート。でもこの上着の色は何なんだ…??もしかしてバスローブ?いや、バスローブでインタビューは受けないだろう…。まあチェックのシャツでないことと、無精ひげが生えてないからいいか!