この子だれっ???


17日の日記にファンの方から「あまりロバートの悪口言わないで!」というコメントをいただきました。
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20080717/
悪口は言いたくないんだけれど、つっこみどころ満載の彼。なのでついつい揚げ足とりの日記が続いていました。


ロバートくんは「役者バカ」っていう言葉がぴったりくるような人なんですよね、きっと。普段は身なりとかにぜんぜん構わないんだけど、カメラの前に立つと役になりきれるっていう人なんでしょう。

でも!やっぱり大役を得たからには、ファンのためにももうちょっと日ごろの身なりに気を使ってもらいたいのも事実ではないでしょうか?これって「日本人的感覚」というか、「日本人のおばちゃん感覚」なのかもしれませんが、やっぱり「トワイライターズのはしくれ」としては、もうちょっとなんとかしていただきたい……。



そんな折、またもやこんな写真(しか見つけられない)を持ってきちゃいました…(今日の写真もその一環です)


おでかけするロバート。おひげがいっぱい……。かわいい子と一緒だけど彼女はだあれ? それよりも、今日も今日とて「チェックのシャツ」を着てますが、他にシャツは持っていないのでしょうか…(また「秋葉原ネタ」を書いてしまいそうで我ながら怖いです。秋葉原ネタはこちら
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20080704


以前YouTubeにも出てましたが、ロバートは女の人に運転してもらってどこかに出かけるシーンが結構ありますよね。もしかして免許もってないとか…。なわけないか。でも売れっ子俳優さんだったら免許とりに行く暇もないかも。



ロバートへの文句をまだ言い続けてるじゃないの!とお怒りの方も、いえいえつっこむところはつっこんでいいのではというありがたいお言葉をいただける方も、人気ブログランキングへ


ロバート……悪口は言いたくないし、悪気はないんですが、もうちょっとあなたがしっかりしてくれないと、私のブログは迷走しそうです。