髭剃りあとがないロバート


今日のタイトルはみもふたもないとはこのこと。髭剃りあとがないすっきりとしたロバートの動画発見。あんたやれば出来るじゃないのっ!て思っちゃいました。
(でも、今日の写真のほうは、思いっきり髭剃りあとがありますね…)

髭剃りあとがみあたらない動画とは……MTVのページで最新のロバートインタビューがアップされてます。
http://moviesblog.mtv.com/2008/07/15/ome-go-behind-the-scenes-with-robert-pattinson/#more-2942

ロバートがインタビューに答えてますが、気になることがひとつふたつ…。答えながら、う〜んとかえ〜っという言葉をはさんでるんですけど、そのときに必ず「舌打ち」をするんですね、この人。なんだかそっちが気になっちゃって……。あと、あいかわらずこの人の笑い声がダメな私です。


舌打ちぐらい勘弁してやれよという人も、笑い声ぐらいガマンしなさいよという人も、人気ブログランキングへ


記事の途中で「RPattz」という文字が出てきますが、これはロバートのことです。しかし(あたりまえだけど)記事ではロバートのことやたら褒めてるなぁ。ってことは、ロバートを否定するようなことばっかり書いてきた私はやっぱり見る目がないってことかな?これだけ絶賛記事ばっかり載ってると、自分のセンスが疑わしくなってきました。
それでも、私は私のセンスの方が正しいと信じたい!(ってことは映画がコケるということか??)


で、このページのお約束の「今週の質問」。今週のお題はこちら。

OK, Twilighters, here’s your “Twilight” Tuesday question o’ the week: Clearly, Robert Pattinson is on the verge of a major Hollywood breakthrough that will make the studios want to put him into other franchises. Which famous movie character – Jack Ryan? Superman? James Bond? - would he be perfect to play, and why?


ロバートは今にもハリウッドのメジャー作品でブレイク寸前!各映画会社は彼を主役に映画をとりたいと思うようになるかも…。そのときはどのキャラクターがふさわしいと思う?ジャック・ライアン?スーパーマン?それともジェームズボンド?どの役がふさわしいか理由も教えて!


って……ジャック・ライアンシリーズはトワイライトを読む年代の子はあまり知らないと思うけど。

ちなみにこういう作品です。トム・クランシーという作家さんのシリーズものを映画化。
ハリソン・フォードが主役。

今そこにある危機 [DVD]

今そこにある危機 [DVD]

パトリオット・ゲーム アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]

パトリオット・ゲーム アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]

アレック・ボールドウィンが主役(私はこの映画大好きです)。

レッド・オクトーバーを追え!アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]

レッド・オクトーバーを追え!アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]

ベン・アフレックだってライアンやってます。

トータル・フィアーズ [DVD]

トータル・フィアーズ [DVD]


で、どのキャラがいいかといわれても……どれもダメ。でもMTVの記事へのファンのレスポンスを読んでると、みんなマジメに「007がいいわ」などと答えてるのよね〜。