トワイライト祭り(自称)


ここのところ、トワイライトの映画化について語ってばかりで、ちっとも香港ネタがないのですが……今日も今日とてトワイライト情報でいかせていただきます。しかも、今日は「トワイライト祭り」です。だって、ここのところのエドワード&ベラことロバート&クリスティンの画像はドン引きするものばかりだったから……ここはいっちょ景気づけです!!


といってもたいしたものはないんですけど(謙遜でもなにもなくて)


「祭り」だといっておきながら、まずは辛口のものから。ずっと思ってたんですけど、この映画のスタイリストさんって服の趣味が悪いですよね〜。エドワードの服が特に!!!MTVで紹介されたプロモーションの映像〜ジェームズと一騎打ちをするシーンのもの〜の服なんてサイアク!!灰色のシャツ(しかも丸首&長袖。まるで下着)とちゃんちゃんこみたいな紺色っぽいダウンを着ているのですが、はっきりいってダサい!!

というわけで、さっそくそのヘンな服を着ている画像からGO! 森の中疾走中です!!よく見ると、後ろに誰かいます。一瞬ジャスパーなのかな?と思ったけれど、もしかしてジェームズ?それとも他のキャラ?どなたか分析お願いします!!



お口直しに……と思ったけれど、果たしてお口直しになるのかどうかは疑問。ベラとキラユーテ族のエンブリーのツーショット。

そしてこちらは、左からクイル、エンブリー(のはずですが、間違ってたらごめん)、そしてジェイコブの狼軍団くんたち


おまけ。
またもや(といっても映画の衣装なのか私服なのかがちょっとわからないんだけど)灰色のシャツ(今回も丸首でもちろん長袖)を着ている(着させられている?)クリスティン2連発。心なしか表情が曇ってみえるのは私の気のせい???。もしくは撮影疲れとか??(確かにちょっとやつれていますよね)


おまけのおまけ。
これだーれだ?(わかるよね)…なんだかこの人が一番なりきってるかも?


以上、トワイライト祭り(自称)でした。


トワイライト祭りが充実していたと思ってくださる方も、こんなんじゃダメっ!っていう方も、人気ブログランキングへ


最後のおまけ…ベラのママの再婚相手のフィルの画像も見つけたんですけど……誰ですか?「○ゲてるじゃん!」とか言ってる人は?(私ですが、何か?)