7月15日発売の「ペネロピ」US版にはトワイライトの映像が入ってる!!〜映像アップしてます!


Dear Twilighters♪

オフィシャルサイトで、こんな情報ありました。
http://www.twilightthemovie.com/

アメリカで15日発売の「ペネロピ」DVDには「トワイライト」のとっておき映像が入ってるって!!






理科室での出会いからはじまって、NGシーン、そしてカレン邸に遊びに行ったようすがわかります。エドワードのCDコレクションが垣間見えるのね。そして原作とは違って、ここでドビュッシー作「月の光」にあわせて少しだけ踊ります。で、ベラが「私は踊れないわ」と言って……そこから、みなさまご存知のエドワードがベラをおんぶして森の中に駆け出していくシーンにつながります。まあ私の能書きはともかく、enjoy!!!!!!


画像はこれ!!(7月18日追記:こちらは速攻YouTubeからおとされましたので、新しいリンク元を下に張ります)

18日に再度発掘したのがこちら!enjoy!!

お宝映像が入ってる!!
アメリカ版ペネロピ
http://www.amazon.com/Penelope-Christina-Ricci/dp/B0011N1WE8/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1216040156&sr=8-1


日本版のペネロピには入ってる?…わけないか。

ペネロピ [DVD]

ペネロピ [DVD]


アメリカ版ペネロピを買って確かめてみたい人も日本版にかけてみる人も、人気ブログランキングへ


日本版に予告がはいってるかどうか……どうでしょうねぇ。日本で公開しないかぎりは予告編も入らないはずだしね。


今日の写真は白黒なので欠点がめだたないロバートです。でも、この写真も何かが違ってるような気がするのは私だけ?絶対何か間違ってる……よ、ね???特にこの写真はベラが間違ってるかもね!!


トワイライトはホラー映画じゃないのよ!!!そこのところよろしく!