12歳のころに女装したことのあるロバートなのでした(苦笑)


Dear Twilighters!!


昨日の日記でロバートの「胸毛+青白い+ぷにぷにの身体」の写真を紹介したせいか、もう身体にチカラが入らなくって、今日の日記はしょぼいです。


昨日「今日の写真は自分でもよく見つけたねって思います」と自画自賛しましたが、あとで気がついてみれば、ステファニーさんのHPで紹介されてましたね。よく見つけたも何もあったもんじゃありません。ごめんなさい。


今日見つけた記事は、IMDbの中でロバートが「12歳のころ女装したことがある」って言っていたこと。

Up until I was 12 my sisters used to dress me up as a girl and introduce me as 'Claudia'! Twelve was a turning point as I moved to a mixed school and then I became cool and discovered hair gel

お姉ちゃんに女装させられて「クラウディア」って呼ばれたことがあるんだって!!


それからもうひとつ。


昨日のエンターテインメントウィークリーの記事の件ですが、さっそくニューヨークタイムズでも反響があって記事になったとのことです。つらつらっと読んでみましたが、おばちゃん評論家が「トワイライトサーガ」を読んで分析している内容。あまり心そそられなかったのですが、一応ご参考までにリンク先はっておきます。

http://moviesblog.mtv.com/2008/07/12/the-new-york-times-catches-twilight-fever/
http://www.nytimes.com/2008/07/12/opinion/12colllins.html?_r=1&ref=opinion&oref=slogin

筆者がいろいろ分析しているので、興味があるかたは読んでみて!!


トワイライトファンの方で、映画の行く末が心配な人も、何とかなるだろうと思う人も、人気ブログランキングへ


8月の「Breaking Dawn」は楽しみだけど、12月の「Twilight Movie」はどうも楽しみにできず、とにかく心配な私です……。


ロバート、今からでも遅くないので、ぜひぜひ更生してください。