今週の「エンターテイメントウィークリー」の表紙は!!


トワイライターズの皆さま=Dear Twilighters♪


今週の「Entertainment Weekly」の表紙はこちら


ファンの皆さまの感想を拾ってみると…「ゾンビみたい!」とのお声も!!
参考HPはこちら
http://www.ew.com/ew/article/0,,20211938_4,00.html


HORRIFIED Says:
July 10th, 2008 at 2:09 pm
EWWWWWWWWWWW Edward looks like a ZOMBIE. The stylists and photographer obviously had no idea who the characters are.

AND THEY SHOULD HAVE STEPPED AWAY FROM THE PHOTOSHOP!

Horrible! I thought the photo was a fake at first. I can’t believe EW is actually printing this crap.

And wow he likes like a hairy powdered donut.

And Bella? Uh, when did she turn into LA FEMME FATALE?

ゾンビとはもちろんロバートのことです。クリスティンもりんごを持って奮闘してますけど…なにかが違うかも!


でもっ一番違うのは


ロバートの胸毛


あ〜あやっちゃった、ってかんじです。これでいよいよファンが離れる?


ご参考までに、エンターテイメントウィークリーのHPはこちら。文句がある方はこちらにドゾ!!!
http://www.ew.com/ew

トワイライトの特集ページについてはこちら。今日の写真はこちらの記事からお借りしてます。
http://www.ew.com/ew/article/0,,20211840,00.html

ベラとエドワードの他に、ヴィクトリア、ローラン、ジェイコブという何かとお騒がせなメンバーが登場してます。


おいしい情報てんこもりの「エンターテイメントウィークリー」。ぜひ購入したいものです。日本だったら紀伊国屋で取り扱いしてるのは確認ずみ!〜毎週木曜日ころ入荷予定ですって!!
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/imaxsea.cgi?W-NIPS=IM-0060000


今日私がひっぱってきた画像を気に入っていただけた方も何これ?という方も、人気ブログランキングへ


今日の写真は結構自分でも「よく見つけたね」ってかんじです(自画自賛