噂だけど「トワイライト」の映画の続きは09年12月公開


トワイライターズのみなさま、こんばんは♪
嘘かホントか知らないけれど、続編は09年12月っていう記事がありました。


ネタ元はこちら
http://www.screeninglog.com/journal/2008/7/5/is-a-twilight-sequel-already-coming-december-09.html


トワイライトの続編ができればいいなと思う人も、とりあえず今年公開のトワイライトに全力投入してよ!という人も、そんなことより日本で公開するのかどうかが気になる人も、そもそもちゃんと映画化されてるのかどうかが気になる人も、人気ブログランキングへ


それから!6月の日記で「トワイライトの上映決定国は9カ国」と書きましたが、http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20080622/
7月現在で3カ国増えて12カ国となってます。追加の国と公開予定日は
Argentina December 25 2008
Switzerland January 22 2009(Deutsch Ver.)
Finland February 13 2009

日本も香港も入ってないわ〜!!


今日の写真は赤ちゃんを食べようとしてるロバート。う〜ん微妙…