IRON MAN〜2回目観に行きました!

すっかりロバート・ダウニー・Jr.のオヤジの魅力にハマってしまい、本日アイアンマン〜鐵甲奇侠〜2回目の鑑賞をしてまいりました。エンドロールの果てのオチに出てらっしゃる方はノンクレジットで出てました(やっぱりS.L.Jさんであってました!前回嘘情報流したかと思って冷や冷やしてましたもん)。何せ英語で観てるもので、筋がわからないところがいっぱいあったんだけど、2回目の鑑賞でちょっとは補足できたかも。でもまだまだなので(というのを言い訳に)もう1度くらい観に行くかも。早く行かないと今週木曜日からはインディ・ジョーンズが(今日予告編を観ました!)はじまっちゃうし、6月5日からはナルニアもはじまっちゃうし、いつ終わっちゃうかわからないから!でも、香港は映画上映終了とほぼ時を同じくしてDVDが発売されるので、それも楽しみ。なぜって、日本公開が9月末だから、DVD発売はおそらくクリスマス〜お正月にあわせてでしょう。ヘタするともっとずれこんじゃうから…

この際英語版でもなんでもいいからDVD買っちゃえ!(笑)それくらいいい映画なので、楽しみにしててください!

こちらの予告編はロバート・ダウニー・Jr.がいっぱい写ってていいかんじです(でも本編にないキスシーンがあったりします)。


蛇足ですが、アイアンマンが離陸するときのポーズがまるで「キューピーさん」みたいで〜直立不動で手のひらがピョコっと上を向いてる〜なかなか笑えます。飛び始めるとすんごくかっこいいのにね!(笑)


そんなキューピーさんことロバート・ダウニー・Jr.はなんと歌だって歌えます!ただのキューピーさんではありません!!


レンタルやさんにないので買うしかない?

ゾディアック 特別版 [DVD]

ゾディアック 特別版 [DVD]

歌う大捜査線 [DVD]

歌う大捜査線 [DVD]

キスキス バンバン -L.A.的殺人事件 [DVD]

キスキス バンバン -L.A.的殺人事件 [DVD]

って、私にとっての「kiss kiss bang bang」はこちらのほうが好きなんだけど〜絶版です

キス★キス★バン★バン [DVD]

キス★キス★バン★バン [DVD]

サントラもおススメ!

キス★キス★バン★バン オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

キス★キス★バン★バン オリジナル・サウンドトラック(CCCD)