Twilightの予告編入手!


またまたアメリカのMiss Aさまから素晴らしい情報が!Thanks a looooooooooooot,Miss A!!!


アメリカで5月9日から劇場でトワイライトのteaser(=元は「いぢめるひと」っていう意味ですが、じらし広告という意味や、番組開始前のハイライトという意味もあります)trailerが流れ始めますが、これがその映像です。


http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=33429578


どうですか?
鹿?(せっかくの第一陣の予告編なんだから鹿の映像はいらんだろう!)ひげそり跡?(エドワードにはひげそり跡は似合わないっ!)事故のシーン?(本と違うよね)エドワード目つき悪すぎじゃない(こわいよ)?????と文句はあるものの……この予告編見て「本編ぜひぜひみた〜い」と思ってくれる人が増えたらいいな。

MTVでも公開されてます。こちらでは「first Trailers for "Twilight"」をみた感想求む!ですって!もし自分のアドレス書くのに抵抗がない人は、ぜひぜひ投稿してみては?英語かけなくたって大丈夫!みな「OHMYGOD」「OMG」「WHOOOOOOOOOOO」とかそんな感じでしたから(笑)
http://moviesblog.mtv.com/?s=twilight
http://moviesblog.mtv.com/2008/05/05/the-twilight-trailer-is-here-now-send-us-your-video-comments-and-you-may-end-up-on-mtv/email/


トワイライトの予告編を見てうっとりした人もつっこみを入れた人も、楽しんでくださった方も正直がっかりだった方も、人気ブログランキングへ


文句をたれつつも楽しんだ私。本当は大きなスクリーンで観たいんだけど。今のところ、アメリカでの公開の他にロシア、オランダでの公開が決まっています。日本や香港ではどうでしょう。
文句たれついでに、予告編の最後に映画のHPのURLが出るんですが、こちらはまだあいかわらず表紙だけです。予告編が正式に世の中に出たら、こちらも何か進展があるかもしれませんよね。
http://thetwilightmovie.com/


そういえば、ヴィレッジブックスのHPでも再度「ミッドナイトサン第一章」が読めるようになってますね。めでたしめでたし。
http://www.villagebooks.co.jp/villagestyle/twilight/index.html


今日の写真は、劇場用ポスター。試作版なのか公開版なのかはちょっとわかりません(ごめんなさい)。