撮影風景


トワイライトファンのみなさまはこちらをご覧ください!
http://www.mtv.com/overdrive/?id=1585325&vid=224215

草原でのシーン初公開です!カレン一族のインタビューも。ロザリーはキレイだけど、個人的にはジャスパーがちょっと…(サングラスのせいか○ンキーに見えちゃった)Youtubeにもほとんど同じ画像がありますが、こちらの方が断然キレイです。


先日「この動画見ましたか?」と教えていただいたものも素敵です。ありがとうございました!

こちらはアクションシーンが中心!


いつもは長い私の日記ですが、今日はこれでおしまい。動画みなきゃ!


今日の動画をみて、トワイライトって面白そうと思ってくださった方もそうでない方も、人気ブログランキングへ


最後に! 先日コメントを書いてくださった方がなんと香港在住の方でした。なので日記プロフィール欄の「香港で唯一かもしれないトワイライトファン」というのを本日訂正いたしました。うれしいなぁ。こういう訂正大歓迎です。もっともっと増えたらいいな、ご近所の(香港狭いですから、ご近所扱いしちゃいます)トワイライトファン!でもって、香港でも次回作をアメリカとほぼ同時に入手できるお店を見つけたいし(私の知ってる限り、Eclipseの場合、2〜3ヶ月遅れで店頭に並びました)、日系の本屋さんにも既刊分の翻訳版を1冊でもいいから在庫で置いて欲しいものです。今のところ取り寄せしか方法がないので……