LA GALAXY興行収支決算は…


失礼なほどガラガラだったLA GALAXYと南華(香港と広州のチームから)の選抜との親善試合。普通試合後に「何万人入場しました」と人数報告がありますが、香港のサッカー協会であるHKFAのHPではそれすらなし。

HKFAのHP
http://www.hkfa.com/en/index.php?


LA GALAXYのHPをみてみると…
http://web.mlsnet.com/t106/


よっぽどこちらの方が充実してます。子供向けサッカー教室の模様や街中でのサイン会(知らなかった。知ってたら行ってたよ)、それに記者会見の模様などてんこもり!


せっかく大枚はたいて招聘したんだから、もっと事前の宣伝も、そして入場者確保の努力も、もちろんHPのコンテンツもよりよいものにするべく努力してほしいです、香港サッカー協会


イベントに出かけて対応が悪くてがっかりしたことがある人もない人も、人気ブログランキングへ


当日「Pong Bong Stick」という長い風船状の応援スティックを配布していましたが(今日の写真がそれ)、バイトさんがやる気がないのかはたまた早く処分したいのか、3人で並んだのにもかかわらず手元には12個ほどのスティックが…両手にもって足でももって腋の下にはさんで口でもくわえろってか!?こんなもの配らなくていいから(配っても余分にはいらないから)、せめてLA GALAXYや香港代表のユニフォームくらい販売してくれよぅ。販売してくれたら買ってましたよ、間違いなくね。特に香港代表のユニなんてなかなか手に入らないから…こういう機会じゃないと入手できないじゃないですか!!!


何度みてもベッカムコーナーキックはすごいです。これを間近で見られたなんて眼福です


違った意味での眼福。お約束のきれいなおねいさんの写真


(オヤジ化してるもんで、イベントのときにきれいなおねいさんがいるだけで反射的に写真をとってしまい、反射的にブログにアップしてしまいます)

マカオグランプリでのきれいなおねいさん
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20071118/

SAABのキャンペンガール(こちらは冒頭の写真は「ワニ」です。「ワニ」はきれいなおねいさんではありません。下のほうへスクロールお願いします)
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20071222/


次は何のイベントできれいなおねいさんに会えるかな?(懲りてない)
でも、個人的には「素敵なおにいさん」に逢いたいものです(うふふ)。