やっと届いた……


一ヶ月前に注文していた「乙男(オトメン)」第4巻がやっときました。なかなか届かないので本屋さんに行ってみたらすでに届いてた!「どうして電話くれなかったのですか?」って聞いても笑ってごまかされちゃいました(涙)。自分の交渉能力のなさにまたしても涙。しばらくトラウマになりそうです。

届いたオトメンは、定価390円のところ1.5倍の40香港ドル(約600円)。

オトメン(乙男) 第4巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第4巻 (花とゆめCOMICS)

既刊分の中で一番すきなのは3巻かな。
オトメン(乙男) 第3巻 (花とゆめCOMICS)オトメン(乙男) 2 (花とゆめCOMICS)オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)

トラウマと言えば……こないだもうひたすら眠くて眠くてホットカーペットの上でうとうとしちゃって、ふと起きたときにこれじゃいけない、お風呂を溜めようと思いお風呂場まで行ったのはいいけれど、お風呂が溜まるまでちょっとだけ、とベッドの上に座っちゃったのが運の尽きで……

結果はご想像ください。何もかもがつけっぱなし、出しっぱなしで約3時間……。やってしもた。不幸中の幸いは水漏れしなかったことくらい。うちにはお風呂がふたつあるのですが、もう片方のほうはオーバーフローをやらかすと部屋に水が流れるようなので、そっちじゃなくてよかった……香港の水道代が安くて本当によかった。電気代はまあ普通としても…。


お風呂を出しっぱなしにしたことがある人もない人も、ホットカーペットつけっぱなしにしたことがある人もない人も、電気つけっぱなしにしたことがある人もない人も、人気ブログランキングへ


いくら眠かったとはいえ……不覚だわ。マジでトラウマです。