Jumper〜香港では「Jumper 越空行者」というタイトルです。


香港の映画封切日は木曜日(たまに例外はあるけれど)。2月14日からは「Jumper」が始まりました。スターウォーズのアナキンことヘイデン・クリステンくんが出ています(マスターウィンドウことサミュエル・L・ジャクソンも)。これは観に行かねば!


予告編
http://us.imdb.com/video/editorial/me60057428

日本では3月7日公開!
http://movies.foxjapan.com/jumper/

香港では「越空行者」です
http://hk.movies.yahoo.com/080125/214/2nvpc.html


で、意外なことにこの作品には、「トワイライト」のヒロイン役クリステン・スチュワート嬢も出演してるんですね。いよいよチェックしにいかねば!
でも、「Jumper」でのヒロイン役はレイチェル・ビルソン嬢。「The O.C」のサマー役です。
くわしくはこちらでチェック!
http://us.imdb.com/title/tt0489099/


ヘイデンくんとタメはってるのが、「リトル・ダンサー」に出てたジェイミー・ベルでした!いつまでも子供だと思ってたら、いつの間にかこんなに大人になっちゃってました。21歳だそうです。へええ、そりゃ私も年とるわけですね。


お気に入りの子役さんがいつの間にか大人になっていてすんごくびっくりしたことがある人もない人も、「Jumper」観に行きたい人も興味がない人も、人気ブログランキングへ


クリステンさんは一体どんな役で出演なさっているのでしょう?