Jenny Bakery〜お土産に!


ここのところハマっている「Jenny Bakery」。最初のころこそトントン拍子で買えましたが、その後はお昼休みだったり、売り切れだったりで入手不可能でした。

売り切れだとこういう表示がでます。


行列ができるお店に並んだことがある人もない人も、並ぶのが苦じゃない人も苦な人も、人気ブログランキングへ


今日は、もうじき日本に出張に行く旦那が「お土産にしたい!」というので、内助の功で(?)朝一番から並んで買ってまいりました。

朝11時ちょっと前に建物の前に行くと、お1人だけ待ってらっしゃいました。なのでその後ろにへばりつきました。すると「金魚のふん」とはまさしくこのことなのねっ!と合点がいくくらいぞろぞろ列ができました(笑)。並んでいる間思いっきり話しかけられましたが「ごめんなさい、広東語話せないんです」とお断りしないといけないのが残念でした。

旧正月前には「旧正月とバレンタインデー(「情人節」っていうんですよ、広東語だと)にはお一人様4缶まで!」と張り紙があったのですが、今日はなぜか5缶買えました。あららなぜ?二番乗りだったから?(謎)。


今日の写真は「お1人さま4個まで」を一つ越えられた本日のお買い物!