Twilight the Movie


トワイライトの映画化に際し、ベラ役のクリステン・スチュワート嬢のインタビューが上梓されました。つらつらっと読んでみましたが、ファンはみんな映画ができるのを楽しみにしているとか、最新作(Eclipse)は初日だけで15万部売れていて現在3部作まで出ていて4部作目が出る予定だけど、できれば4部作全部映画化したいとか、エドワードの魅力はあーだこーだとか、あたりさわりのないことばかり言ってます。
http://moviesblog.mtv.com/2008/02/04/kristen-stewart-wants-a-twilight-series-that-sucksin-all-the-right-ways/

ファンの書き込みも私が見た時点で800を越えていましたが、「クリステンとロバートのベラとエドワードが楽しみ!」という書き込みが多かったですね。往生際が悪いのは私だけということかしら?


ベラのお友達(といえるかどうか)のジェシカ・スタンリー役の子が決定しました。エリック・ヨーキー役も。エリックが決まったのに、アンジェラ役はまだみたいです。
http://moviesblog.mtv.com/2008/02/07/twilight-gets-fresh-blood-with-anna-kendrick-justin-chon/

ジェシカ・スタンリー役はアンナ・ケンドリック嬢〜テレビ女優さんですね
http://us.imdb.com/name/nm0447695/

エリック・ヨーキー役はジャスティン・チョンくん〜写真がないのですが、アジア系なのは間違いないようです。
http://us.imdb.com/name/nm2014390/


カレン家のみんなのキャスティングが早く知りたい私です。