またまたJenny Bakery


ここのところ、Jenny Bakeryのクッキーにハマってしまい、何度も日記を書いています。しつこいようですが、今日もまた書かせてください。今日も買いに行きました!先週と缶の柄が変わっていました!
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20080116


というのも!(ご存知の方には申し訳ないのですが)自分なりの発見があったので。


Jenny Bakeryは……

香港の祝日・休日(建国記念日とか、クリスマスとか、1月1日とか、旧暦の(つまりは香港の本当の)お正月とか、ヴァレンタインデー……が近くなると、「お1人さま4缶まで」と制限が出ます。

古い缶を持ってきてください!という張り紙が店内にあります。持っていったところで何ら割引はないですけども(笑)。地球にやさしいエコ気分だったらいいかも!


割引がなくてもエコライフに協力している人も、見返りがないと協力しない!という人も、人気ブログランキングへ


いつもは平日の午後に買いに行っていて、さくっと購入できていましたが、朝11時の開店時間にあわせていくと、ヘタすると30分くらい待つはめになること……

ずらずらずらずら〜っ!


今度からは、絶対平日の午後にしか買いにいきませんとも!