ヒロインが気になるなら「ザスーラ」を観ましょう!


全国のエドワードファンのみなさまご機嫌いかがでしょうか。私達の計り知れないところでどんどんずんずんキャスティングが決まっていってしまっていますけど、大丈夫でしょうか。エドワードが一番心配だけれど、ジェイコブだって(アンチジェイコブ派だけど気になる)そうだし、カレン家のキャスティングだって気になります。エドワードのきょうだいやお父さんお母さんはどんなキャスティングになるの?


映画を観るときにキャスティングが気になる人も、あらすじ重視の人も、人気ブログランキングへ


キャスティングは、ファンサイトで騒いでいてもどうすることもできないので、キャスティングディレクターさんの力量を信じていい映画になってくれることを祈るばかりです。


と、(きれいごとを)いいつつも、エドワード役に関しては手放しに喜べない情報がてんこもりですが、反面ベラ役はどう? 今のところクリステン・スチュワート嬢に決定だけど、背は168センチくらいあるし、ちょっと表情がきついような気もします。ちょうど土日もかさなったので、がきんちょ向けにレンタルして「ザスーラ」を鑑賞してみました。


ザスーラ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%A9

予告編はこちら



ベラ役のクリステン・スチュワート嬢はこのとき15歳。日本の女の子よりは大人びています。


このたびがきんちょどもと一緒に鑑賞しましたが、ちょっとベラとは違うのでは……まあ役柄が弟たちを守るお姉ちゃんという役だからしょうがないかもしれないけど。ふとした表情が冷たくて、ベラのほんわかしたかんじがでていないような気がするのです……


私の気のせいだったらいいのですが。他のキャスティングも気になります!