ウィキペディア Wikipediaに「トワイライト」の項目がとうとう登場!


ウィキペディア Wikipediaに「トワイライト」がアップされていました。とても詳しく書かれていました。書いてくださった方ありがとうございます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88_(%E5%B0%8F%E8%AA%AC)


ウィキペディア Wikipediaを愛用されていらっしゃる方も、まだの方も、書き込みをしたことがある方も、寄付をしたことがある方も、人気ブログランキングへ


トワイライト愛炸裂ですね。また、キャッチコピーについても言及してくださってます。おっしゃるとおり、小説の内容とは違うキャッチコピー。誤植の多さも指摘されてます……


そして、文句たれな私はまたもや誤植をみつけてしまいました。9巻目70ページ最終行。「を」が余分です!文句つけついでに言うなら、114ページの真ん中。トワイライト7〜9では「おれ」モードだったジェイコブが「ベラがぼくを選んだら?」……「ぼく」に戻ってる。すぐあとの会話では「おれ」に逆もどり……


前にも書いたけど、校正者さんしっかりして!