トワイライトのエドワード役はやっぱり……


一晩寝てから考えましたが、やっぱりエドワードはハリーポッターシリーズのセドリック・ディゴリー役のロバート・パティンソンくんは勘弁して欲しいです。だってこれですよ、これ!

だったら、大コケはしたかもしれないけれど、「エラゴン」を断って「アレックス・ライダー」の主演を選んだアレックス・ぺティファーくん

の方がいいと思いませんか?
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20071206/

そしてトワイライトの映画化でキャストを選べるとするならば(あくまで個人的意見であって、妄想も入ってますが)「ナルニア国物語」シリーズで「カスピアン王子」を演じるベン・バーンズさんにジャスパーあたり演じて欲しいです。
ベン・バーンズさんとカスピアン王子について
http://www.imdb.com/name/nm1602660/
http://www.imdb.com/title/tt0499448/
ナルニアのポスターかっこいいですよね