本日輸出!?「トワイライト7・8・9」そして、不思議顔猫まこちゃんについて


今日日本からの出張者の方が「トワイライト7・8・9」を持ってきてくださるそうです。じゃぁ今晩読めるのね!と思ったら、なんと日本から広州への出張。我が旦那も広州へ出張。てなわけで、今晩エドワードとベラは広州上陸です(なんじゃそりゃ)。でもって、明日フェリーに乗って香港上陸。そしていよいよ私の手元に届くというわけ!お願いだからちゃんと持ってきてね!お願いだからどこかに置き忘れたりしないでね!お願いだから水曜日は会社から直帰してね!水曜日にフェリー乗り場で張り込んでおきたいくらいの気持ちでいます。
トワイライト7.8.9

トワイライト〈7〉赤い刻印

トワイライト〈7〉赤い刻印

トワイライト〈8〉冷たいキスをあたしに

トワイライト〈8〉冷たいキスをあたしに

トワイライト〈9〉黄昏は魔物の時間

トワイライト〈9〉黄昏は魔物の時間



出張者の方に追加で頼んでおけばよかったな!と後悔している本があります。
「まこという名の不思議顔の猫」

まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)

まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)

週刊現代12月1日号にグラビア特集されていたブサイク猫まこちゃん。猫は苦手な私が一発でノックアウトされたくらいめちゃくちゃカワイイ。っていうかブサイク。HPをのぞいてみるとブサカワイサが炸裂してました。すごく堪能していたんだけど、ここ2〜3日HPがつながらないのです。(27日午後8時現在はつながりました!)

http://scomu.jp/makocat/

今月29日にはポストカードセットもでます。
「まこ便り」

まこ便り―まこという名の不思議顔の猫 絵はがき帖 (MARBLE BOOKS)

まこ便り―まこという名の不思議顔の猫 絵はがき帖 (MARBLE BOOKS)

http://www.marbleweb.net/makocat/


まこちゃんは、最近テレビに出たり雑誌で特集組まれたり大忙しのようですね。音速ラインの最新アルバムもまこちゃんがさんまをねらっているジャケットです。
音速ライン「三枚おろし」

三枚おろし

三枚おろし


まこちゃんを眺めたいので、次の出張者に頼むか!そのときには最近教えていただいた本も買ってきてもらおうっと!
藤本ひとみ「ブルボンの封印」

ブルボンの封印〈上〉 (新潮文庫)

ブルボンの封印〈上〉 (新潮文庫)

ブルボンの封印〈下〉 (新潮文庫)

ブルボンの封印〈下〉 (新潮文庫)


ついでにこれも!Leszek Mozdzerというポーランド人でショパンをジャズ風に弾くピアニストのものです。ポーランド国内だったらジャズアレンジCDを買えますが(実家の親が持っている)、日本だと正統派ショパンしか買えないです。けど、一枚欲しい!

Chopin Exploration;Vol.9

Chopin Exploration;Vol.9


どうせ運んでもらうならついでにこれも!
「トランシーノ」〜バカ売れしてるんですってね♪


どうせどうせ運んでもらうならついでにこれも!
がきんちょ1号が弾くかもしれません

カプースチン:ピアノ・ソナタ 第2番&第3番

カプースチン:ピアノ・ソナタ 第2番&第3番

カプースチン:24の前奏曲

カプースチン:24の前奏曲