映画の続編・リメイク版


映画好きの私。そんな私に以下のニュースが飛び込んできました♪


キアヌ・リーヴスビルとテッドの大冒険」シリーズ3作目の出演依頼を断る
http://eiga.com/buzz/show/7978
本人は出たかったとのことですが、事務所がダメだと……そりゃまあそうですわね。でもおバカ映画に楽しそうに出るキアヌも観たかったです。いつも眉間にしわをよせてかっこいい役ばかり演じてるキアヌ。それはそれでいいんだけれども、マヌケな顔のキアヌも大好きなのに!


ザック・エフロンフットルース」のリメイク版の主役に決定!
http://eiga.com/buzz/show/7984
フットルース」といえば、ケヴィン・ベーコン出世作

フットルース [DVD]

フットルース [DVD]

http://us.imdb.com/title/tt0087277/
私の大好きな映画でした。それを、ハイスクール・ミュージカルシリーズの監督さんがザックを起用してリメイク。期待できそうです。そんなザックはこんな映画にも出演予定
seventeen」〜大人の男性がいきなり17歳にもどってしまって繰り広げられる騒動
http://us.imdb.com/title/tt0974661/
おもしろそう!


スーパーマンリターンズの続編製作決定!〜ブライアン・シンガー監督がケヴィン・スペイシーに続編の出演を依頼
続編のタイトルは「SuperMan:The Man Of Steel」
http://eiga.com/buzz/show/7976
主演のブランドン・ラウスの次回作は彼がヴァンパイア役らしいですね
http://us.imdb.com/title/tt1013860/
観てみたい!


私が観たい映画リストに同じものがあった人もなかった人も人気ブログランキングへ


もうじき香港で上映される映画で観たいのがこれ(といっても来年2月まで待たないといけませんが。アメリカでは今月上映)
「Enchanted」
http://us.imdb.com/title/tt0461770/
スーパーマンリターンズ」にも出ていたジェイムズ・マーズデンがその名も「プリンスエドワード」を演じます(トワイライトファンにならわかりますね!)
http://us.imdb.com/character/ch0037701/
ディズニープレゼンツのめちゃくちゃ楽しい映画です!予告編だけでも笑えます。
http://disney.go.com/disneypictures/enchanted/
http://us.imdb.com/video/trailer/me60682397
笑えたでしょ!

日本でも上映されるといいなです!