フレッシュネスバーガーにて


銅鑼湾(トンローワン)に出ると、なぜかふらっと立ち寄ってしまうフレッシュネスバーガー。今まではハンバーガー22ドルにポテトとペプシのセット20ドルをつけて計42ドルで食べていたけれど、いいかげんポテトに飽きたのと、サラダを食べたかったので、ハンバーガー+サラダ+コーヒーの単品ずつにしてみました。カウンターで「コーヒーゼリーもどう?」と聞かれ、ちょっと心が動いてしまいそれもオーダーしてみたら、なんと22ドル+20ドル+20ドル+18ドルで計80ドル!えらく高くつきました。


ファストフード店でセットを頼む人も、アラカルト(単品)を頼む人も、人気ブログランキングへ


サラダもコーヒーもおいしくて満足だったんだけど、はっきり言ってオーダーしすぎ。コーヒーゼリーはひいひい言いながら食べました(普通は残すだろうに、お残しがイヤで完食!)。トッピングの生クリームを早くなめすぎたせいで、下のコーヒーゼリー本体が甘さ控えめだったので完食するのにちょっと苦労しました。次回は生クリームとゼリーをほどよく混ぜながら食べようっと!(っていうか、また食べる気でいる自分がちょっと怖い)。