UMBROのウェア


ジャスコの催事場でスポーツ用品フェアをやっていました。アディダスはないからいいや…とスルーしようとしましたが、UMBROのコーナーがあったのでちょっとのぞいてみたら……イングランド代表モチーフの上着を発見!色は紺と赤。


UMBROはこちら〜なかなかオシャレなHPです!
http://www.umbro.com/
日本ではデサントが扱ってます
http://www.descente.co.jp/umbro/


色は赤が欲しかったんだけど、ちょっと派手かなと思い紺を買いました。でーも、あとからやっぱり赤も欲しくなって買いに行きました。午前中に買った紺は179ドル(2685円)だったんだけど、午後に買った赤は199ドル(2985円)と20ドル値上げされてました。というより、午前中のは値段を間違えたらしい。こんなことなら午前中に迷わずに両方買っておけばよかった。


お買い物をするときにどちらか迷ったことがある人もない人も、迷った挙句にひとつしか買わない人も、両方買っちゃう人も、人気ブログランキングへ


今日の写真は紺色の上着。赤のほうは「こんな派手なの買ってバカね」と言われたくないので見せません(笑)。