ベッドカバー


日本では各自お布団を敷いて寝ていましたが、こちらではベッド生活。がきんちょどものシングルサイズのベッドには手持ちのものでカバーができるけれど(とは言っても、一度カバーをかけたら「暑い!」と言われ、今のところかけていないんだけど)、ダブルベッドはとても無理。まあカバーはどうでもいいんだろうけど、手持ちのシングルサイズのタオルケットを使っているので、どうにも見栄えがよくなくて……。寝具売り場をうろうろしてはみたものの、ベッドカバーのセット=カバー+枕カバー+シーツは、あまり気に入った柄がない上に、しかも高い!1000ドル(15000円)くらい出さないと、まともな柄がない!


ベッドカバーをかけている人もいない人も、自分の寝室が気に入っている人も気に入らない人も、人気ブログランキングへ


うろつきまくった甲斐があって、とうとう今日ベッドカバーのセールにめぐり合えました!しかも6割引!というわけで、スペイン製の派手だけどキレイな柄のカバーセットを2つ購入!それぞれ496ドルと452ドル。つまり7440円と6780円。交互に使えるし。これでひとつ問題がクリア。まだまだクリアにならないことだらけだけど、ひとつでもクリアできるとうれしいものです。しかし、いつになったら出来るんだ?全クリ。

ベッドカバーのメーカーは
http://www.revert.net/
フルスクリーンと書いてあるところをクリックすれば入れます。英語版もあります。