帰ってきたのはいいけれど


前日遅くに香港から帰ってきたのはいいけれど、案の定ふたりとも朝起きられませんでした。ぐうぐう寝てます。仕方がないので学校に連絡を入れました。結果……がきんちょ2号は週半ばの調理実習の打ち合わせがあると学校から連絡があったので、フラフラしながらも遅刻で登校しましたが、がきんちょ1号はとうとう登校しないまま一日寝てました。さすがになんどか起こしにいきましたが、それでも寝っぱなし。寝るのも体力いりますからね……


前の日が遅いとなかなか起きられない人も、いつもどおりに起きちゃって後が辛い人も、人気ブログランキングへ


私も眠いんだけどなぁ……


と思いつつ、昨日の日記に書き忘れたことを今日書いておきますね!


な、なんと帰りの飛行機は、トイレのドアが開かなくなったんですよ!今日の写真は二人がかりで無理やりあけるキャビンアテンダントさんです。


おまけにフィックスするところもつけておきますね!


いくら才能兼備で賢くて美しくていらっしゃっても、おトイレがつまったら手をつっこんでかきださないといけないし、扉がこわれたら膝蹴りでも体当たりでもなんとでもして直さないといけないのが、彼女たちの宿命です!