カロリーメイトに新しい仲間登場!


カロリーメイトって食べたことありますか?私は今まで2回ほど食べたことがあります。その2回とも「チーズ味」でした(っていうか、チーズ味しかなかったし!)。なんだかぱさぱさ&もそもそするのでそれ以上食べたいとも思わずに今まできました。


カロリーメイト好きな人も嫌いな人も、食べたことがある人もない人も、人気ブログランキングへ


そんなカロリーメイトに新しい仲間が登場してました!それも「ポテト味」


う〜ん、どうなの?ポテト味



気になる(ならない?)カロリーメイト情報はこちらで!
http://www.otsuka.co.jp/cmt/index.html


ショートブレッドタイプはチーズ・ポテト味だけじゃなくて、フルーツ・チョコレート味もあったのね!知らなかった…
http://www.otsuka.co.jp/cmt/product/item/03.html


ゼリーまであったのにはひったまげました〜アップル味っていうのにはそそられるけど
http://www.otsuka.co.jp/cmt/product/item/04.html


世の中にはまだまだ知らないことがいっぱいあるってことですね(あたりまえだっちゅうに)