The O.C.祭り開催中


今日は仕事先から「人足りないから出てくれない?」と言われたのにもかかわらず「用事があるので」とやんわり断りました。でもって、ずっと内覧用の「the O.C.」のサンプルDVDを観てました。あくまでもサンプルなので、日本語音声のみ、ところどころモノクロになりますが、十分鑑賞できます。それに、先取りでタダで見れるんだったら文句なしです。


「The O.C.」のFox HPはこちら
http://www.fox.com/oc/


仕事先に仮病を使ったことがある人もない人も、用事をでっち上げたことがある人もない人も、人気ブログランキングへ


一生懸命観たのにもかかわらず、まだ4枚目の12話までです。計7枚で27話まであるので、先は長い!けど明日から仕事も忙しいし、制覇できるかな?


「the O.C.」3月23日レンタル開始!おって、4月6日、4月20日ときて、5月11日でファーストシーズン終了です。

The OC (ファースト・シーズン) Vol.1 [DVD]

The OC (ファースト・シーズン) Vol.1 [DVD]

The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD]

The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD]

The OC 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]

The OC 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]

それにしても、主役のベンジャミン・マッケンジーくん。白色人種であんなに奥二重のもったりした目つきで不思議な感じです。「the O.C.」のなかでは格好良くみえますが、ネットでチェックすると、変な写真ばっかり……

ベンジャミンくんの変っぷりはこちらで
http://www.imdb.com/name/nm1360270/

ファンサイト(こっちはファンサイトだけあって、写真がまともです)
http://benjamin-mckenzie.org/



「the O.C.」は現代版「ビバリーヒルズ青春白書」だというキャッチフレーズです。ビバヒルは主演のシャナン・ドハーティ嬢がどうしても嫌いでろくすっぽみてないので、なんともいえないのですが……。個人的には10年ちょい前にWOWOWでやってた「メルローズ・プレイス」の若者版というような気もします。あ〜なつかしいなあ、メルローズ・プレイス。あのドロドロ模様が大好きだったんだけど。皆に聞いてもこのドラマの存在を知っている人があまりいなくて残念です。

メルローズ・プレイス」
http://www.movieplus.jp/drama/mp/
http://www.tvgroove.com/mp/

おお、ムービープラスチャンネルで放送中なのですね!これはこれは必見ですわ。T