祝!初勝利


昨日のVリーグ、いえもとい、バレーボールプレミアリーグの試合で、やっとこさ初勝利をあげたチームがあります。それは、「大分三好ヴァイセアドラー」。昨シーズンで廃部になった旭化成スパーキッズの後をうけて発足したチームです。


Vリーグ、といおうかバレーボールプレミアリーグの試合に興味がある人もない人も人気ブログランキングへ


男子は8チームありますが、大分三好以外は力は互角。今シーズンは一勝もできないのでは……と危惧されていただけに、今回の初勝利はよかったです。しかも相手は松下電器。とはいえ、場所が元本拠地の岡山。もしかして○○○試合…!?なんて下衆のかんぐりをしてしまいそうですが、そんなことは言ってはいけませんね。大人になるとうたぐりぶかくっていけません。

今日の試合は東レ相手にさっくり負けてしまいましたけど。次の勝利はいつになるかな?