スーパーナチュラル


最近はまっている「スーパーナチュラル」。アメリカのテレビ映画です。一言で言うと「エクソシストのイケメン兄弟」の話です。


「スーパーナチュラル」HP
http://wwws.warnerbros.co.jp/supernatural/


本国アメリカでは毎週木曜日の夜9時から放送されています。只今第2シーズンです。2月1日は13話目です
http://www.supernatural.tv/
このHPは結構充実していて楽しいです。主役の二人のファンレターのあて先も載ってます!


日本では第1シーズンがDVD化されたところです。

スーパーナチュラル 1stシーズン (1?3話収録) [DVD]

スーパーナチュラル 1stシーズン (1?3話収録) [DVD]

スーパーナチュラル 1stシーズン (4?11話収録) [DVD]

スーパーナチュラル 1stシーズン (4?11話収録) [DVD]

SUPERNATURAL スーパーナチュラル(ファースト・シーズン)コレクターズ・ボックス2 Vol.6-10 [DVD]

SUPERNATURAL スーパーナチュラル(ファースト・シーズン)コレクターズ・ボックス2 Vol.6-10 [DVD]



ホラー物は嫌い&苦手なんですけど、イケメン兄弟を見るという目的に置き換えれば我慢できます。
兄のディーン・ウィンチェスター役 ジェンセン・アクレス
http://us.imdb.com/name/nm0010075/

弟のサム・ウィンチェスター役 ジャレッド・パダレッキ
http://us.imdb.com/name/nm0655585/


「スーパーナチュラル」をご存知の方もそうでない方も、ホラー系が得意な人も苦手な人も人気ブログランキングへ


ちなみに私は弟役のジャレッド・パダレッキって結構好きです。「フライト・オブ・フェニックス」を見て惚れました。ただ、この作品ではさっさと死んでしまいます。砂漠で遭難して野宿するのですが、第一日目に夜中におしっこをしに外に出たところで悲惨な死に方をするという悲しい役なんですけど、それでも惚れたし!

他にも「蝋人形の館」とか「ニューヨークミニッツ」とかにも出てますが今のところ未見です。早くみなきゃあ!
今日の写真は、「cry wolf」という日本未公開の映画の一シーンです。写真右です。ジャレッドくんは鼻の穴がちょっと上向き加減なんだけど、なんだかいい雰囲気の俳優さんです。身長が195センチくらいあってデカいです。共演のジェンセン・アクレスも185センチくらいあるんだけど、二人並ぶとジェンセンがちっちゃく見えます。本人も「ジャレッドの横に並ぶとチビに見えてやだ」って発言してるくらい。「スーパーナチュラル第1シーズン」は全11巻構成で、最後の11巻目の特典で二人の素顔が紹介されています。女装してたり、お菓子をほおばってたり、大食いっぷりを発揮しているジャレッドくんが紹介されていて、キュン死にしそうです。ジャレッドくんはそれだけでも素敵なのに、本名は「ジャレッド・トリスタン・パダレッキ」。きゃーん、ミドルネームがトリスタン……かっこいい!ちなみに「パダレッキ」という名前はポーランド系です。

追記:最近の検索ワードで「ジェンセン・アクレスのミドルネーム」というのがヒットしてるので、書いておきます(ジャレッドのばっかりだと不公平だし)。ジェンセンのミドルネームは「ロス」です。ジェンセン・ロス・アクレス。